綿菓子
綿菓子(わたがし)とは、溶融した砂糖をごく細い糸状にしたものを集め、
綿状にした菓子である。
綿菓子は西日本の呼び方で、東日本では綿飴(わたあめ)と呼ばれることが多い[要出典]。
安価な甘い菓子なので子供に人気がある。
製造時に独特の甘く芳ばしい香りが漂うことから、
よく縁日や街頭、祭りなどで屋台で売られている。
目の前で作られる様子を見るのも客の大きな楽しみだが、屋台ではディスプレイとして、
あらかじめ作ったものも、パンパンに膨らませた袋に入れて飾り売られている。
近年では人気キャラクターの印刷された袋がよく使われる。
ふわふわとした食感が魅力だが、輸送時の振動などにより固まってしまうことが多いため、
作ってすぐに食べることがほとんどである。
近年原宿、大阪、名古屋などで大きな綿菓子が流行、
女子高生を中心に一大ブームになっている。
その起源は中国や台湾、
韓国からで大きさだけではなく花のような形やキャラクターなど多岐にわたる。
wiki/綿菓子





アイドル時代のグラビア写真集がセクシーすぎる件ww(画像)
謎の制服JKが黒パンスト半脱ぎして開脚股間見せ
あんたどこに立ってるの?www高所でガクブルい動画シリーズにセクシーギャルが登場。
Gカップの豊満バストとチャームポイントのたぬき目
最近JKはこんな下着着けてるのか?
17歳で95cm◎を持っていた黒田◯礼は至高のグラドルだったよな(画像)