行きつけのペットショップが今日で閉店…連れて帰りたい pic.twitter.com/NGF2U23fJM
— 中島優太朗 (@1Nssu) 2015, 11月 8
@_L_i_m_i_ ちゃんとした血統の猫ちゃんなので、殺処分はないと思います。同系列の店舗に移動するのではないでしょうか(´・_・`)
— 中島優太朗 (@1Nssu) 2015, 11月 9
@1Nssu ぴょんぴょんしておる!
— 夜刀神 十香 (@YATOGMITOHKA) 2015, 11月 9
@1Nssu あぁ~^猫がぴょんぴょんするんじゃあ~^
— テルス@言峰汚礼 (@tel_lus) 2015, 11月 9
— ☆チャチャミン☆ (@3Mykko) 2015, 11月 10
@1Nssu @MMMeu_ や、や、や、や、やばすぎる〜〜〜〜〜〜〜この可愛さ!この臭った世の中にまだこんな奇跡があるもんやな〜〜〜!😍
— SARION (@rugemirage02) 2015, 11月 9
@1Nssu 外様ですが失礼します。。。猫ちゃんヤバい!かわい過ぎる!なんか、あそぼ!あそぼ!ってピョンピョン跳ねてるみたいで。。。。閉店後の行方が気になりますね・・・。
— 久留メン (@kurume_ramen) 2015, 11月 10
@1Nssu @iris_0412 どうする?ア○イフル。
— すー@びあまんBLACK (@BEERMAN_BLACK) 2015, 11月 10
@1Nssu @t2u34k1 カナリ可愛いですね!どこかいい飼い主さんと出会うことを願います😭🙌
— KiLaLa⭐️U&H (@kyaapo) 2015, 11月 9
@1Nssu 可愛すぎてヤバい😍なんかもうはんぱないわ~
— 暇人P (@katouoyagi) 2015, 11月 9
@1Nssu こんな可愛かったらショップの人か誰かが飼ってくれるでしょうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
— okあの(今日は仕事) (@aaa22nrik) 2015, 11月 9
@1Nssu @tennohji 可愛すぎ(*≧з≦)
ねこちゃんて、こんな動きするんですね!エクササイズしてるみたい(*^^*)
— オリママ (@Chieioao) 2015, 11月 9
@1Nssu メッチャ可愛いですね(∗•ω•∗)♥連れて帰りたい気持ち分かります。
— さなメロ♡ (@sanamero0927) 2015, 11月 9

コメント