そういやさっきペットショップの鳥コーナー見てきたんだけど完全に野生を失った寝相のやついて80度見した pic.twitter.com/IeMsXXNrRp
— 潮崎ヨハン (@VerbrecherJohan) 2015, 8月 23
@gtxhrkw たぶん前世人間だからやめたほうがいいと思う
— 潮崎ヨハン (@VerbrecherJohan) 2015, 8月 23
@VerbrecherJohan @_sekka_rinki_ これ、うちのルーと同じ、コガネメキシコインコじゃないかな?仰向けになるの得意なので😊そのまま寝てると、息していないのかと、びっくりしますよ
— nao (@nao85578142) 2015, 8月 23
@nao85578142 こんな子いたらお迎えしちゃいますよwww
— 雪花鈴姫@ハリネズミ部屋作りたい (@_sekka_rinki_) 2015, 8月 23
@_sekka_rinki_ 夫の実家のウロコインコも、ペットショップで初めて見た時には驚きました。仰向けで寝てましたから😅中型インコ以上の大きい子たちはやるのかな。可愛い仕草です
— nao (@nao85578142) 2015, 8月 23
自分の目で見たら、「これ絶命してないか?」って思いそう。
とても寝ている鳥には見えない・・・。 https://t.co/UyEY3Iu1v1
— はやぴか (@hayatopika) 2015, 8月 24
「死んでるでしょ」
「いいえ、横になって寝てるだけです」 https://t.co/83xLOo36V8
— 肥満 (@Franz0810) 2015, 8月 24
ふかふかのベッドで気持ちよさそう https://t.co/acRqHPpowr
— スズメガネ (@suzumegane1969) 2015, 8月 24
かわいい(^ω^) https://t.co/TZmNLaXaZg
— ゆーきゃん☆IKPS (@yukyan_muma34) 2015, 8月 24


コメント