オゾンホール
オゾンホール(英語:Ozone hole)は、
南極や北極上空の成層圏の
オゾン層における春期の
オゾンの濃度の減少を指す。
wiki/オゾンホール


画像
ネットの反応

・よかった!
完全に塞がる頃年齢的にこの世にいないだろうけど。
とにかくよかった。

・成果出てるんだ!凄いなぁ。。

・オゾンの拡大が止まってる

・地球様すげえ

・人間やればできるという希望が湧くニュース

・これも嬉しいニュース。
力を合わせれば回復だってできるんだよね!
まだまだ捨てたもんじゃないよね

・子供のころ見たロボットアニメで敵が
フロンガスを大量に放出してオゾン層を破壊しようとしてたな。
もちろん正義の味方がそれを防ぐんだけど、
当時なんこっちゃか分からんかった。

・完全修復されるまでに修復する技術が確立される、という希望的観測

・すごいな。でも、修復される前に俺は消えているな。

・素晴らしい。

・修復できるのか!?知らなかった!

・久々聞いた😃😃この言葉☝☝

・修復するんだ・・・!わあ



【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。