画像


画像
ざっくり言うと
・平均寿命が長い都道府県で、男性では滋賀県が初の1位となった
・女性でも滋賀県は4位にランクインする結果となっている
・長生きの秘訣に、喫煙率の低さや食塩摂取量の少なさが挙げられている


ネットの反応

・親父はヘビースモーカーやけどな笑笑

・この記事滋賀県すごい的な書き方してるけど男女混合で見ると長野県の方がトップ…

・男性は京都とか神奈川とか、そこそこの都会も入っているけど、
女性は見事に田舎ばかりなのがちょっと面白いね。

・地元が全一ってのは嬉しいわ

・なんとw



【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。