快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー
ざっくり言うと
・2018年2月11日から始まるスーパー戦隊シリーズが、史上初の試みに挑む
・2つのスーパー戦隊が最初から登場し、ヒーロー同士がぶつかり合う構造に
・「戦隊VS戦隊VS悪者」というこれまでにないバトルパターンも登場するそう





スーパー戦隊シリーズ(スーパーせんたいシリーズ)は、日本の特撮テレビドラマシリーズ。
ウルトラシリーズ・仮面ライダーシリーズとともに、
およそ40年にわたって放映されている長寿シリーズである。
数名のチームが色分けされたマスクとスーツで武装したヒーローに変身し、
主に赤色のヒーローを中心として怪人と戦うストーリーがドラマの基本コンセプトとなっている。
BYR color wheel.svg この項目では色を扱っています。
閲覧環境によっては、色が適切に
表示されていない場合があります。
wiki/スーパー戦隊シリーズ
画像
ネットの反応

・またぶっとんだモノを…

・最終的には何人になるんだろうか、、、

・何これ(笑)気になる←

・オレは ルパン推し‼︎

・フジコブルーとかジゲンブラックとか?(それ、違うルパン💦)

・宇宙ものの次は警察と泥棒かよ

・ダブルでくるとは(´・ω・`)

・これは笑う、絶対みるwww

・最近のスーパー戦隊攻めてるなあ

・面白そう。ルパンレンジャーがタイムレンジャーに似てんなと思ったのはここだけの話。

・え、どうなんのこれ。 めっちゃ見たい😆

・当然ルパンレンジャーのピンクはふ〜じこちゃ〜んバリのセクシータレント起用ですよね?(

・お、久し振りに見てみようかな。



【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。