竹達彩奈
竹達彩奈LIVE2016-2017 Lyrical Concerto [Blu-ray]
竹達彩奈LIVE2016-2017 Lyrical Concerto [Blu-ray] [Blu-ray]
竹達彩奈LIVE2016-2017 Lyrical Concerto [DVD] [DVD]

【画像】竹達彩奈さん
竹達彩奈




竹達彩奈
竹達 彩奈
(たけたつ あやな、1989年6月23日 - )は、
日本の声優、歌手、ナレーター。
愛称は主にあやち、あやにゃん。
埼玉県出身。
O型。
本名同じ。
公式ファンクラブは「あやな公国」。
wiki/竹達彩奈
ネットの反応

・うわぁぁああああああ!!!!!可愛すぎて食べちゃいたい!!!(*´ч`*)

・これ以上ないメイン料理だ、、、

・肉を愛した少女はついに自らも肉と化した…

・美味しそう!食べちゃいたい(笑) あやち可愛いですよ!(,,>ω<,,)💕

・めちゃかわいい

・可愛いすぎて見とれてしまいました。~(≧∇≦)

・何着ても可愛いですな~~~💖

・肉への愛が大きすぎ(笑) 可愛いです😇

・「俺の竹達がこんなに"チキン"なわけがない。」(笑)

・サンタでもトナカイでもなく、あえてチキンにいくあたり、さすがあやちですね!!



爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。