暇な女子大生





画像
ネットの反応

・ドラマ化マジかwwwwwwwwどうやって表現するの?wwwwwwwww

・恋愛ではなくプレイだな。恋愛してるわけではないのでお間違えなく

・エライザちゃんもめっちゃ好きだし、柾木くんもスゴイ好きだー!絶対みる

・エラちゃん、可愛い過ぎますわっ💕

・優勝すんのか

・エライザちゃんが優勝……神ってますね

・えっ、優勝するの?いや、それよりなんでトリンドルにしないんや。

・まってこれすごくない?( 笑 )

・おいおい、マジかよ



【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。