画像
宇宙人(うちゅうじん)とは、
地球外生命のうち知性を持つものの総称である。
エイリアン(英: alien)、異星人とも呼ばれる。
一時期、「EBE()」と呼ばれたこともある。
一般には、地球人の対義語[要出典]だが、
宇宙へ行った地球人
(宇宙飛行士や宇宙移民)を指すこともある。
この項目では、宇宙人一般、
および、
その中でも超常現象を扱う雑誌やテレビ番組などで
地球を訪れていると報道された宇宙人について説明する。
他方、
科学研究の詳細は地球外知的生命体探査を参照のこと。
wiki/宇宙人
Motif.スマホスタンド(宇宙人) SR-1081-190
Motif.スマホスタンド(宇宙人) SR-1081-190 [ホーム&キッチン]




画像
ネットの反応

・宇宙人は未来の地球人だと思っている。

・地球人も宇宙人ですよ。日本人が地球人なのと同じ。
「宇宙人」というと「地球人」も含まれてしまう事から、
正確には「地球外知的生命体(E.T)」もしくは「異星人」というのが正確な言い方です。

・信じるか、信じないかなので、今 現時点では信じるだけの確固たる証拠がありません。

・メチャクチャ広いからな。 信じる

・逆に信じない人が不思議だわ…

・いるでしょ〜〜絶対いるでしょ〜〜

・宇宙人との会話は、チンパンジーと会話するより困難らしい。

・いるでしょう(*´-`)きっと

・私たちも宇宙人だと思います( ˙꒳​˙ )

・むしろこんなただっぴろいなもんてもんじゃない
地球以外の宇宙に生物がいない方がおかしい説

・そもそも星はほぼ無限に存在するのに何故いないと思えるのが不思議でならない
自分たちが特別だとでも思ってるんだろうか



【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。