画像
ぼっちに当たる人は
主に学校生活の中で移動教室や昼休みを
苦手にしているものが多い。
また、
必ずしもぼっち同士が仲良くなれるとも限らない。
wiki/ぼっち
超かわいい & セクシー サンタ ミニワンピ 衣装 クリスマス コスプレ / サンタ 帽子 ベルト ふかふか 白手袋 4点 セット
超かわいい & セクシー サンタ ミニワンピ 衣装 クリスマス コスプレ / サンタ 帽子 ベルト ふかふか 白手袋 4点 セット




画像
画像
ざっくり言うと
・レオパレス21の調査によると、クリスマスをひとりで過ごす予定の人は65%
・そのうち、69.5%が「寂しいと思わない」と回答した
・一方で、恋人がいない人の27.8%が「彼氏、彼女」が欲しいと回答していた

ネットの反応

・さみしくないと言いながらほしいのは
彼氏、彼女か
強がらずに素直になればいいのに

・寂しいに決まってんじゃん

・お前ら正直に言ってええんやで...?

・よくわかんねぇな、寂しくないといいながら欲しいのは相手???
友達同士はダメなの?

・クリスマスプレゼント、
413人に聞いて46人が4Kテレビが欲しいって答えたって、
いったいどんな413人に聞いたんだ

・プレゼントに彼氏・彼女が欲しいって…
タイプの人じゃなかったらどうするんだろうw
サンタさんのセンスだもんね…大丈夫かな…センス信じてもw

・別に寂しくないし

・クリスマスは同僚と過ごすからぼっちじゃありません!!!!(職場で

・12/25なんて365日の中の一日でしかないのに、
一人でいることの何が寂しいのか俺にはわからない。
クリスマスプレゼントなんて、ボーナスで自分が欲しいものを買えばイイだけ。

・クリスマス目当てでクリスマスに付き合うカップルは別れるの早い説
しょーもないやつばっかやろ?
クリぼっちって馬鹿にしてるやつ性格悪いと思う(゚ー゚)(。_。)ウンウン

・にんげんってふしぎだなぁ。

・やっぱり寂しいんじゃねーかー! って言いたくなる結果だ笑笑

・欲しいプレゼントに現金入ってないのに驚き

・さすがにそのプレゼントはサンタクロースも困るのでは(・・;)



【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。