浜辺美波
ざっくり言うと
・浜辺美波が1月スタートの実写ドラマ「賭ケグルイ」に主演する
・かわいらしさと狂気が表裏一体となった、ギャンブル狂の美少女を演じる
・浜辺は「不安もありましたが、演じることがとても楽しみでした」とコメント

賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
賭ケグルイ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER) [Kindle版]




賭ケグルイ
賭ケグルイ
賭ケグルイ

『賭ケグルイ』(かケグルイ)は、
河本ほむら原作・尚村透作画による日本の漫画作品。
それを原作とした各種作品群についても、
本記事で解説する。
創立122年を迎える名門校で、
私立百花王学園、上流階級
・政財界の子女が数多く通う名門校、
圧倒的なギャンブルの腕を持つという生徒会長
・桃喰綺羅莉のもと、
生徒同士のギャンブルによる階級制度によって支配されていた。
そこに、蛇喰夢子という少女が転校してくる。
蛇喰夢子はおっとりした才媛に見えるが、
実は生粋のギャンブル狂
・賭ケグルイであった。
wiki/賭ケグルイ
浜辺美波
浜辺美波 2018カレンダーブック (エンターブレインムック) [ムック]
浜辺 美波
(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )
は日本の女優。
2011年、
第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募、
ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。
東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。
同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
2015年、
5月25日に1st写真集『瞬間』をリリース。
同年9月21日放送のスペシャルドラマ
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
の本間芽衣子役で注目を集める。
2016年、
小林立の人気麻雀漫画『咲-Saki-』
の実写ドラマ化作品で主人公・宮永咲役を演じた。
連続テレビドラマ初主演 。
2017年、
住野よるのベストセラー小説
『君の膵臓をたべたい』の実写映画化作品で、
ヒロイン・山内桜良 役を演じた。
wiki/浜辺美波
ネットの反応

・変顔させるよなぁ?

・これは期待感しかないぞ(´∀`*)
楽しみだ(*゚∀゚*)

・マジか!やったー!!♪───O(≧∇≦)O────♪

・これを実写化か… いい意味でも悪い意味でも荒れる気しかしない😂

・誰か知らないけどやるからには頑張ってくれや!

・うわ…賭ケグルイ好きなのに実写化とか…人気出るのは良いけどクオリティどうなんだろうか。

・かわいくて演技もできる子でよかった。顔芸に期待。



【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。