松山英樹
ざっくり言うと
・ダンロップフェニックスで19日、 松山英樹がホールインワンを達成した
・3番パー3で8番アイアンでのティーショットをピン左手前30センチに落とした
・ボールはそのまま転がってカップに吸い込まれるように入った





ホールインワン(英語: Hole in one)とは、
ゴルフ競技において1打目でカップにボールを入れること。
エースとも呼ばれる。
主にパー3(規定打数は3回)のホール
(ショートホール)で達成されることが多い。
パー4のホール(ミドルホール)
でのホールインワンはアルバトロス、
パー5のホール(ロングホール)
でのホールインワンはコンドルとなり、
ホール形態や風向き、
選手の打力など特殊な条件が重なった場合にまれに記録される。
芝生へバウンドせずに直接カップインする
ホールインワンも飛び出すことがある。
旗にワンクッション置かれる軌道と、
文字通りダイレクトインする軌道とに分けられる。
wiki/ホールインワン
才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力
才能は有限努力は無限 松山英樹の朴訥力 [単行本]
ネットの反応

・松山はやっぱり持ってるなあ

・奇跡が起こりそうな予感。

・松山なら出来る。そう思ってしまう。

・やはり本物松山は違う。
松山には今期、日本人初のマスターズ制覇を期待する。

・不調不調と言われていたけど、最後の最後いつも良い意味で頑張ってくれる

・プロでもホールインワンのパーティーやるのかな

・ゴルフの事はよく知らないけど
ホールインワンのスゴさはわかる



【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。