らんま
らんま1/2 コンプリート DVD-BOX (全161話, 3900分) 高橋留美子 アニメ [DVD] [Import] [DVD]




らんま
#1 中国から来たあいつ!ちょっとヘン!!
#1 中国から来たあいつ!ちょっとヘン!! [Amazonビデオ]
『らんま1/2』
(らんまにぶんのいち、ラテン文字表記: Ranma 1/2)は、
高橋留美子による日本の漫画作品。
1987年36号 - 1996年12号まで小学館
「週刊少年サンデー」に連載され、
単行本は全38巻刊行。
2002年から2003年にかけて新装版が出版された。
劇場版やオリジナルビデオアニメ(OVA)版やまた、
オリジナルストーリーで実写テレビドラマ化もされた。
水をかぶると女になってしまう高校生格闘家
・早乙女乱馬とその許婚
・天道あかねの交流を軸に、家族
・友人を巻き込んだドタバタ騒動
の日常を描いた格闘ラブコメ作品。
wiki/らんま1/2
画像 画像 画像
gazou
#18 激烈少女シャンプー登場!ワタシ命あずけます
#18 激烈少女シャンプー登場!ワタシ命あずけます [Amazonビデオ]
ネットの反応

・なに…めちゃ欲しいじゃん……

・めっさ可愛い😂

・まさか着る毛布が可愛くなるなんて。

・あーーちょっとほしい!

・なにこれかわいい
らんま1/2って何かわからんけど
とりあえずこれかわいい

・着る毛布のシャンプーめちゃくちゃ可愛い!!!
でもこれ風林館高校の制服でも良かったよね~~~!?!?!?

・かわいいいいいい



【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。