森且行
爆音に焦がれて―森且行の挑戦
爆音に焦がれて―森且行の挑戦 [単行本]




森 且行
(もり かつゆき、1974年2月19日 - )は、
日本のオートレース選手。
オートレース選手になる前は、
男性アイドルグループSMAPのメンバーとして活動していた。
東京都足立区出身。
オートレース選手としての所属はJKAの川口オートレース場。
wiki/森且行
ネットの反応

・はぁ~っ森くん( ゜o゜)

・あっ世界一の人だ

・おめでとうございます💖

・森くん凄い!おめでとうぅぅ!!

・森くん通算600勝おめでとう!!

・森くん、好き。SMAP時代から。

・やっぱり天性の才能が有るからこそ現役55人の中に入れる訳だからね。

・アイドルとしてもレーサーとしても成功したのは凄いと思う

・転身して、きちんと結果を出しているところが本当にカッコいい。

・夢を叶えた人
かっこよすぎる



【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。