ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM)
ライオン たてがみ 犬用コスチューム (犬用 ライオンコスプレネックウォーマー ブラウンM) [その他]




画像
愛犬がライオンに大変身! 一瞬で王者感アップ!ペット用 たてがみ ウィッグ 変身 フード ネックウォーマー ワンちゃん用コスプレキャッ ウイッグ 帽子感覚で簡単装着 (M:首周り50-60cm)
愛犬がライオンに大変身! 一瞬で王者感アップ!ペット用 たてがみ ウィッグ 変身 フード ネックウォーマー ワンちゃん用コスプレキャッ ウイッグ 帽子感覚で簡単装着 (M:首周り50-60cm) [その他]
ホラアナライオンまたはドウクツライオン
(学名 Panthera leo spelaea)は、
既に絶滅したネコ科の大型肉食動物。
更新世に生息している。
2015年10月と2017年に、
ロシア連邦のシベリアの永久凍土で、
冷凍状態のホラアナライオンの子供が合計3頭発見された。
先史時代のネコ科動物が、
このような良好な状態で発見されたことは例になく、
ホラアナライオンおよびその他ネコ科動物に係る
今後の研究の発展が期待されている。
wiki/ホラアナライオン
ネットの反応

・ス◯ーウォーズに出てくるやつ?に似てる

・こういうのいいよね

・すげぇな

・なんか凄い…

・遺伝子解析とかの結果などにも期待。

・見つかっちゃうって...地球温暖化が進んでるって事だよね...。

・へぇ😃💡⤴。そうなんですか😄✌。
氷付けになっていたせいか、ちょっと怖いです😅✋。

・永久凍土はお宝がたくさん眠っていると地質学者さんも語っていたので、
今後の発掘作業にも期待してしまいます。

・いいこと聞かない地球温暖化だけど、研究がすすむといいと思う。

・1万年前とか想像できないなぁ…。
でもすごいね。
写真でみるとほぼ原型なだけによく残っていたなぁって改めて思うよ。

・ これは凄いことですね。
地球にはまだまだ未知のものがたくさんあるなあ。

・こういうニュースを見ると、年甲斐もなくワクワクする。

・1万年前って・・すごすぎる。映画よりすごい。



【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。