ヒツジ
ヒツジ(羊、学名 Ovis aries)は、
ウシ科ヤギ亜科の偶蹄類である。
角をもち、主に羊毛のために家畜化されている。
wiki/ヒツジ




ヒツジ
フリース 着ぐるみ ヒツジ コスチューム 男女共用 フリーサイズ
フリース 着ぐるみ ヒツジ コスチューム 男女共用 フリーサイズ [おもちゃ&ホビー]
ネットの反応

・メェェェェ

・ホンマか!?ヽ(⊙д๏;)ノ そもそも何でこんな実験をしようとしたのか…(;´∀`)

・いままで誰も研究しなかったのかな?

・羊の顔を識別するのは難しい。

・ヒツジは想像以上に賢い

・これ、羊の視点で見てみたいな。
どういう画像で認識してるのか。
そもそも、真正面とか見えるもんなのか?

・研究って色々あるんだな



【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。