新垣結衣
ざっくり言うと
・新垣結衣がYouTuber「ゆいちき」として登場する動画が公開されている
・チキンラーメンをそのまま食べる「0秒チキンラーメン」に挑戦した動画
・撮影では、スタッフ全員が思わず「可愛い…」と声を漏らしたという







日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個
日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個 [食品&飲料]

【画像】新垣結衣さん
新垣結衣

。 チキンラーメンCM 「はじめての景色 篇」 30秒 / 新垣結衣 #新垣結衣 #ガッキー #aragakiyui

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspageさん(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿 -

。 チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン 篇」 30秒 / 新垣結衣 #新垣結衣 #aragakiyui #ガッキー #日清

新垣結衣 Aragaki Yui Fanspageさん(@aragakiyui_fanspage)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・神のようなニュースが舞い込んできた

・かわいい…

・そのまま食べる、子供の頃やったことあり。美味しかったけど、怒られたな。

・最初CMと思わなかった(^_^;)

・面倒くさい時よくやってたわw

・0秒でかわえェのは判ったw

・ガッキーは何してもカワイイ

・食べたらおいしいけどメチャクチャ喉かわく❗

・可愛い😍

・めっちゃテンションの高いガッキー、まじかわいいです!



爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。