画像


スピードスケート (Speed skating) は、
1周400mのスケートリンクを周回し、
ゴールタイムを競う競技。
広義では、
1周111.12mのトラックを使う
ショートトラックスケート競技を含めることもある。
ショートトラックに対してロングトラックまたはアウトトラックともいう。
wiki/スピードスケート
スピードスケート エスクサンエススケート【SET-01】 26.0cm
スピードスケート エスクサンエススケート【SET-01】 26.0cm [その他]
ネットの反応

・こりゃすごい

・まじか、

・世界新はすごい

・スケートで久々のビッグニュースでは。おめでとうございます。やったね。

・素晴らしい。おめでとう。

・世界新記録は凄いの一言

・スピードスケートで3秒差って圧倒的じゃないですか。

・凄い!日本女性強し。



爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。