画像


画像
ざっくり言うと
・47都道府県の地元の味を開発するカルビーの「ラブ ジャパン」プロジェクト
・第2弾として19都道県のポテトチップスを数量・期間限定で発売する
・13日からコンビニで、27日からコンビニ以外の店舗で発売予定となっている

amazonカルビーポテトチップス


【都道府県】「カルビーポテトチップス47都道府県の味」が発売!第1弾では17道府県の味が登場
画像

ネットの反応

・鮒寿司味(´・ω・`)凄い。

・やっと群馬出た😊お土産になるかな〜?

・ちくわパン味ってなんだよ!!!!! ちくわパンは大好物です

・うわぁ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪食べたい

・第一段も二種類しか食べてないうちに

・鮒寿司味が恐いけど気になる。

・鳥取の砂丘をイメージした珈琲味ってなに…

・意味わからん味おおすぎ爆笑

・鳥取だけイメージが食べ物じゃないんだけど…?

・食べ比べしてみたい(๑´罒`๑)



爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。