安室奈美恵
ざっくり言うと
・6日、NHKが安室奈美恵の独占インタビュー番組を23日に放送すると明かした
・タイトルは「安室奈美恵 告白」で、引退発表から1カ月後に収録されたもの
・安室本人が貴重映像を見ながら当時を振り返り、当時の心境を赤裸々に語る





Finally(DVD付)(スマプラ対応)
安室奈美恵
Finally(DVD付)(スマプラ対応) [CD]
Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応)
安室奈美恵
Finally(Blu-ray Disc付)(スマプラ対応) [CD]
Finally
安室奈美恵
Finally [CD]
安室 奈美恵
(あむろ なみえ、1977年9月20日 - )は、
日本の女性歌手、ダンサー。本名同じ。
身長158cm、血液型O型。
愛称は安室ちゃん。
2017年9月16日、デビュー25周年を迎えた。
同年9月20日、
翌2018年9月16日に引退することを
所属事務所のホームページで発表した。
1996年 - 1997年、
茶髪のロングヘアー・ミニスカート
・細眉・厚底ブーツなどといった
彼女のファッションスタイルや髪型、
メイクなどに憧れる若い女性たち、
いわゆる"アムラー"が大量発生した
「アムラー・ブーム」を巻き起こし、社会現象となった。
詳細は「アムラー」を参照
wiki/安室奈美恵


ネットの反応

・なにこの奈美恵の部屋感

・思った以上に語ってくれるんだね。
嬉しいけど複雑。安室ちゃんが語りたいんだったら受け止めるけど、
そうじゃなかったちょっと胸が痛い

・アムロちゃん、、、録画😭

・「時には涙を流しながら」は わかる

・彼女のプロ意識はハンパないと思う。

・何となく引退はスパッと決めていたのかなと思ったが、やはりそこに涙がある訳ですね。
その涙の訳も知っておきたいですね。

・あまり、公に語らない方なので、
ファンではなくとも、
非常に興味深いです。
録画して観ます。

・絶対見るし!!



爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。