森口博子
ざっくり言うと
・森口博子が「機動戦士Zガンダム」と再びコラボすることが分かった
・18年2月14日に、書き下ろしの2曲が収録されたシングルのリリースが決定
・18年1月に導入予定の「Zガンダム」パチンコ機企画のために書き下ろされた





機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版 [DVD]
機動戦士Zガンダム Part I ― メモリアルボックス版 [DVD]

ネットの反応

・激アツ

・マジか!これは嬉しい。

・懐かしいな 主題歌好きです

・おーそうなんだ。ZのOP好きだったので、嬉しいなあ。水の星に〜も収録されるらしい。

・これは楽しみ♪♪

・やったぜ!



爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。