画像
笑点 宴 -放送50周年完全保存版- DVD-BOX




三遊亭円楽
ざっくり言うと
・三遊亭円楽が5日の「笑点」で、座布団10枚を2回、獲得した
・番組フェイスブックによると同じ回で、2回取る人は番組初の快挙という
・賞品は2回ともに、司会・春風亭昇太の「Shotanカレンダー」だった

ネットの反応

・笑天の座布団10枚ってうっかりだと思ってた(゚Д゚)
10枚に近付くと司会の評価が辛口になるから届かないイメージある。

・地上波ではこんな事が起こっていたのねw 円楽さん、おめでとうございます👏👏

・この人、伊集院光の師匠でもある。 伊集院光はもともと「三遊亭楽大」って名前だった。

・すげえ!!っなると同時に「あぁやはり日曜日が終わる」と絶望してしまう

・えwww 何があったしww

・座布団10枚取っても、商品がいつもとんでもないのが笑点。

・みてた(笑)カレンダーほしいわ💓



爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。