画像
ざっくり言うと
・面倒くさい布団カバーの交換を、一瞬で終わらせる方法を紹介している
・まず布団カバーの裏表を逆にし、掛け布団の端を合わせて重ねる
・カバーと掛け布団をまとめて巻いていき、そのあと布団を広げていく






ネットの反応

・普通にやった方が早くね?

・全然一瞬じゃなかった。

・布団カバーの裏表を逆にする時点でめんどくさいわwww

・一瞬じゃない❗️めんどくさそう… 巻いたあとに広げるだけ??
動画見たけどそんな簡単なもんじゃなかった!
普通にする方が絶対早い!

・裏表を逆にするのが面倒

・簡単そうには見えなかったが…



Hカップの女子がVRで暴走
【画像】胸の大きなお姉さんのセーラー服姿もいいけどスケスケセーラー最高なのだよwww
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター!!!
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・