富士山
富士山
(ふじさん、英語:Mount Fuji)は、
静岡県
(富士宮市、裾野市、富士市、御殿場市、駿東郡小山町)と、
山梨県(富士吉田市、南都留郡鳴沢村)に跨る活火山である。
標高3776.12 m、日本最高峰(剣ヶ峰)の独立峰で、
その優美な風貌は日本国外でも日本の象徴として広く知られている。
数多くの芸術作品の題材とされ芸術面で
大きな影響を与えただけではなく、
気候や地層など地質学的にも大きな影響を与えている。
懸垂曲線の山容を有した玄武岩質成層火山で構成され、
その山体は駿河湾の海岸まで及ぶ。
wiki/富士山




富士山 富士山
カレンダー2018 世界遺産 富士山 (エイ スタイル・カレンダー)
カレンダー2018 世界遺産 富士山 (エイ スタイル・カレンダー) [カレンダー]
ネットの反応

・今日は晴れたので家からも綺麗に雪化粧した富士山が見えました

・富士山も雪化粧⛄ いよいよ、秋から冬にはいりますね。

・きれー(^ω^)

・雪被ってた方が富士山っぽくていい。
新幹線で富士川渡るときいつも富士山見てワクワクしてしまう。

・やっぱり富士山って形もそうだけど綺麗な山だなぁって思う。

・秋晴れの富士山「初雪化粧」。綺麗な風景だね。

・雪だよー
きれいだねー

・なんでか・・・手を合わせてしまう俺。



Hカップの女子がVRで暴走
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター!!!
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・