須賀健太




人にやさしく 第1巻 [DVD] 人にやさしく 第1巻 [DVD] [DVD] 人にやさしく 全4巻 DVD-BOX
『人にやさしく』(ひとにやさしく)は、
2002年1月7日から3月18日まで
毎週月曜日21:00 - 21:54[1](JST)に、
フジテレビ系の「月9」枠で放送された、
香取慎吾主演のテレビドラマ。
東京、原宿の「3ピース」の看板を掲げた大きな一軒家に、
原宿中学校歴代ボスである前田前(香取慎吾)
・山田太朗(松岡充)・大坪拳(加藤浩次)が3人で暮らしている。
借金返済の毎日で極貧生活。
ある日、前は家の前で100万円の入った封筒を拾う。
3人は思わず全て使ってしまうが、
そのお金はここを訪ねてきた
小学1年生・五十嵐明(須賀健太)が落としたお金だったのだ。
その男の子は「この子を預かって下さい」
という母親からの手紙を差し出し、
3人はこの子を預かることになったのだった。
明を育てていくことにより、
お互いがお互いを見つめあいながら共に成長していく
青春“子育て”グラフィティー。
wiki/人にやさしく_(テレビドラマ)
画像
須賀健太 須賀健太 須賀健太 須賀健太
須賀健太ファースト写真集 SUGA。-素顔-
ネットの反応

・これは胸熱すぎる!!

・ひとに優しくありたい

・うわ、3ピース毎週見てためっちゃ懐かしい

・人に優しく見ていたから、このニュースは何だかほっこりした(*´ω`*)

・人にやさしく大好き(*´ω`*)

・人にやさしく……懐かしいなあ(*^-^*)

・アキラは7歳だったのねぇ…😄

・大人になってもカッコよく、可愛い健太くんはもうほっとけません(笑)



Hカップの女子がVRで暴走
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。