画像




画像 画像 画像 画像
ハロウィン
ハロウィン、
あるいはハロウィーン
(英: Halloween または Hallowe'en)とは、
毎年10月31日に行われる、
古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。
もともとは秋の収穫を祝い、
悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、
現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、
祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。
カボチャの中身をくりぬいて
「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、
子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れて
お菓子をもらったりする風習などがある。
wiki/ハロウィン
ネットの反応

・誰かこのプードルブラで
メイヴちゃん&ナースブラでナイチンゲール婦長の撮影しませんか!!!!!!!
誰か!!!!!

・かわいい!

・セーラー服にみえるパジャマみたいのは本当すこ

・このナースみたいな赤のやつ実物見たけどめちゃくちゃ可愛かった。
誰が着るねんって感じやったけど。

・めっちゃいい可愛い(((o(>_< )o)))

・モデルさん可愛すぎ

・見てるのがかわいい(確信)

・可愛い!女王たちに着せたい😍



Hカップの女子がVRで暴走
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター!!!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗なお姉さんがセクシー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・