画像




ざっくり言うと
・「湯シャン」だけで髪の臭いは大丈夫なのかを女性セブンが報じている
・「しばらくすると気にならなくなります」とクリニック院長の山口麻子氏
・「人に不快感を与えるようなにおいにはなりません」と語った

シャワーヘッド シャワーヘッド
Joyoldelf シャワーヘッド ハンドヘルド 30%節水 300穴 300%増圧 快適なシャワー 一日の疲れを取る! クロームメッキ(エネルギークラスA+)
ネットの反応

・試してはみるけれど😔

・時間かかる

・試しましたが頭皮が痒くて痒くて耐えられませんでした。

・やってます

・抜け毛が気になるからなぁ。

・以前やったことあるけど、全然慣れなくて結局やめちゃった💧知らない美容師も多いよね😒

・以前洗わない日があったのだが、痒いしフケみたいなの出るし、
散々だった記憶があるのでシャンプーは使います。

・「しばらくすると気にならなくなる」ってのは自分の鼻が麻痺しただけだったりしないのだろうか……

・私もう何年も湯シャンですが、ニオイないですよー。

・湯シャン極めたらシャンプー代浮くやん

・湯シャンは脂質?なんとかの人は不向きだから気をつけないとね

・俺も湯シャン一週間試したけどフケは出るわベタベタ取れないわでやめた
髪の毛テカるし…
シャンプーめんどうだけど湯シャンよりはマシであった
人によるでわ ないかと思う頭皮の体質も自分なりに考えてな


・湯シャンて数十分頭皮を湯に浸けとないと意味ないだろ

・湯シャンで発生する白いネチネチしたものを解消するには「酢リンス」が最適です。
お酢を入れることで、塗れた髪の毛のキューティクルが閉じ、
この白いネチネチの発生をかなり抑えてくれます。

・シャンプーをやめて湯シャンにしてみたら何気に良い感じ。
でも毛先はコンディショナー必要ね。



Hカップの女子がVRで暴走
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター!!!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗なお姉さんがセクシー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・