山本彩 山本彩
山本彩
identity(通常盤) [CD]

【画像】山本彩さん
山本彩





山本 彩
(やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、
日本のアイドル、シンガーソングライターであり、
女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーで、
同グループおよびチームではキャプテンを務める。
2014年4月24日から2016年5月26日まで
AKB48チームKを兼任していた。
愛称はさや姉など。
大阪府出身。
wiki/山本彩

川栄李奈
川栄 李奈
(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、
日本の女優。
女性アイドルグループ
AKB48の元メンバーである。
愛称は、りっちゃん。神奈川県出身
wiki/川栄李奈

昨日、撮影終わりに💓 山本彩ソロツアー🎤 LIVE TOUR 2017~identity in広島 はぁ、最高でした。

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -


【画像】川栄李奈さん
川栄李奈
ネットの反応

・さや姉とりっちゃんのツーショット最高😃⤴⤴

・良いなキャワエィ

・さや栄コンビ大好きや〜💕💕

・頑張ってる二人のツーショットは、輝いてみえる

・さや姉もりっちゃんもかわいーね🌠

・さやえい最高

・さや栄サイコー😆👍✨

・わぁーすてきな写真😍😍可愛すぎる💗💗

・このツーショットは貴重だ😍



Hカップの女子がVRで暴走
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんが「初めて着た」例のセーター!!!
【画像】綺麗なお姉さんがセクシー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや