川栄李奈
川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』
川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』 [単行本]

【画像】川栄李奈さん
川栄李奈




川栄李奈
川栄 李奈
(かわえい りな、1995年2月12日 - )は、
日本の女優。
女性アイドルグループ
AKB48の元メンバーである。
愛称は、りっちゃん。神奈川県出身
wiki/川栄李奈
川栄李奈
川栄李奈
ゴールデンボンバーは、
鬼龍院翔、喜矢武豊、歌広場淳、樽美酒研二の
4人からなる日本のヴィジュアル系エアーバンドである。
愛称は金爆(きんばく)。
全楽曲の作詞、作曲、編曲はヴォーカルの鬼龍院翔が手掛け、
編曲はeversetのギタリスト、
tatsuoと共同で行っている。
公式ファンクラブはマルキン。
2013年「女々しくて」で、
カラオケランキング49週連続通算50週連続1位を獲得し、
新記録を樹立、
また2014年にはJASRAC賞金賞をインディーズ作品として
初めて受賞した。
喜矢武 豊(キャン ユタカ)。
Gita-。血液型はB型、身長は166cm、
東京都板橋区出身。
愛称はキャン様、キャンさん、
ハゲ様などが挙げられる。
芸名の由来は、
沖縄出身の友人の名字をカッコいいと感じたことによる。
wiki/ゴールデンボンバー_(バンド)

おんぶ👭♡ #男の操#あわれちゃん#粟野咲莉#仲良し#ただの天使

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

大好きだったコウノドリ😭 出演できて幸せです。 10月27日22:00〜ぜひご覧ください👀

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・3話りっちゃんなの!?!?嬉しい!!絶対泣いちゃう😢😢

・可愛い川栄ちゃんと、喜矢武さんの夫婦に、鴻鳥先生って、豪華!

・フランケンシュタイン懐かしい(^^)

・お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 4回目の妊婦さんですね😳

・ご出演おめでとうございます!!こーゆーカップルいそう!笑 来週が楽しみ\(^^)/

・妊婦さんはあったけど出産シーンは初めてだね!とても楽しみです😆

・喜矢武さんとお似合いです!!!楽しみにしてます😍💕

・僕やりでデキた子?

・かわええな

・りっちゃん可愛すぎる♡喜矢武さんも私大好きだから2人が夫婦役とかめっちゃ嬉しい😃


「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】Hカップ美女の制服姿が可愛いいい水着姿は最高なのである!!!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】綺麗なお姉さんがセクシー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・