サンゴ
サンゴ(珊瑚)は、
刺胞動物門に属する動物のうち、
固い骨格を発達させるものである。
宝石になるものや、サンゴ礁を形成するものなどがある。
wiki/サンゴ




ヤドカリ
マルカン 温泉アイランド YD-35
マルカン 温泉アイランド YD-35 [その他]
ヤドカリ
ヤドカリ(宿借、寄居虫)は、
十脚目ヤドカリ上科 Paguroidea の中で、
主として巻貝の貝殻に体を収め、
貝殻を背負って生活する甲殻類を指す名称である。
古語では「かみな」
(転じて、かむな、かうな、がうな、ごうな、など)と呼ばれていた。
エビやカニと同じ十脚目だが、
貝殻等に体を収めるために体型が変形している。
wiki/ヤドカリ
ネットの反応

・海の中は宇宙より不思議が多いと言う人もいるが、
もっと変わった生き物がたくさんいるだろうね。

・家が大きくなるのか?
いいなぁ。
うちの家も家族の成長とともに大きくなったらいいのに。

・サンゴが育って大きくなった結果、移動が出来なくなることはないのかな?
そこまで寿命は永くないか…

・何か可愛い

・宿を借りるヤドカリの名だけど、もはや賃貸住まいじゃないかんじですね。

・こんなのが未発見だったというのが何か面白い。

・キレイ これぞ神様の贈り物やな

・借家暮らしともおさらばか。

・マイホームはサンゴ。楽しい我が家。



「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】Hカップ美女の制服姿が可愛いいい水着姿は最高なのである!!!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】綺麗なお姉さんがセクシー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・