菅谷梨沙子
ざっくり言うと
・雑誌のインタビューで、Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚と妊娠を告白した
・相手は一般男性で、今後は時期を見て入籍する予定だという
・「今、妊娠5カ月」だという菅谷は「人生でいちばん幸せ」だと語った





菅谷梨沙子 菅谷梨沙子
菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付] [大型本]
菅谷 梨沙子
(すがや りさこ、1994年4月4日 - )は、
日本のアイドル、歌手、タレント、女優。
ハロー!プロジェクト・キッズを経て、
アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止)のメンバー。
Berryz工房の無期限活動停止に伴い、
芸能活動を休止。
神奈川県出身。
2017年10月18日、
一般人との結婚と妊娠5か月であることをあわせて発表した。
wiki/菅谷梨沙子


ネットの反応

・え!マジで∑(°口°๑)おめでとう🎊

・実質、卒業してたみたいなもんなんだな

・梨沙子ちゃんおめでとう(^○^)つわりが重くなく、穏やかなお産を迎えられるよう祈っています。
梨沙子ちゃんの子どもは天使のようにきれいなんだろうな。

・ぎゃあ!今知った😂 おめでとうだね👏

・まじで! Berryz工房からもうそんな話が……。菅谷さんおめでとうございます。

・わあああ、天使のようなりーちゃんが結婚してママになるのか…!!
びっくりだけど、幸せになってほしい(*´꒳`*)

・私の天使😇おめでとう。本当にきれい。

・梨沙子ちゃん!? ままになるのね💕 絶対素敵なままジャン(´˘`*)



「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【画像】Hカップ美女の制服姿が可愛いいい水着姿は最高なのである!!!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【画像】綺麗なお姉さんがセクシー
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・