画像




画像
ざっくり言うと
・掃除機をかけるとき、実は窓を開けないほうがいいという
・アレルゲンが風で空中に飛散し、ダニアレルギーなどを引き起こすおそれも
・特に雨の日に窓を開けると、カビが増えやすくなってしまうそう

画像
東洋紡(株)の機能性粒子アルゲンブロック(R)を使用 抗アレルゲン 断熱カーテン 100cm×225cm×2枚セット グリーン(Gr) AL-100 [簡易パッケージ品] [その他]
ネットの反応

・えー(´Д`ノ)ノ

・窓開けて掃除しろと言ってたのはなんだったのかw

・えぇっΣ( ̄ロ ̄lll)

・なるほど。

・いつも窓開けてた😱

・そうなんだ!勉強になるなぁ。

・マジでかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・