画像
ざっくり言うと
・ジャンプ史上最も顔が可愛いヒロインについてアンケート調査を実施した
・1位は幼さの残る女の子からすっかり大人の女性になった「ONE PIECE」のナミ
・ギャグ要員である「銀魂」の神楽、「いちご100%」の西野つかさと続いた





1位・ナミ「ONE PIECE」
ナミ
ワンピース GLITTER&GLAMOURS NAMI CHRISTMAS STYLE 赤サンタ 単品
2位・神楽「銀魂」
神楽
G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽 2年後
3位・西野つかさ「いちご100%」
西野つかさ
SRDX いちご100% 西野つかさ [おもちゃ&ホビー]
4位・リナリー・リー「D.Gray-man」 リナリー・リー
D.Gray-man リナリー・リー 完成品フィギュア [おもちゃ&ホビー]
5位・亜豆美保「バクマン。」
亜豆美保
UDF バクマン。亜豆美保(ノンスケール PVC製塗装済み完成品) [おもちゃ&ホビー]
ネットの反応

・ジャンプ『史上』と言われれば… 奇面組の唯ちゃんとか?もアリでしょ?

・小野寺は?

・ナミとか神楽とかって結局は知名度で選ばれたみたいなもんじゃろ?
ToLOVEるの子たちが上位独占しててもおかしくないんだよなぁ。

・えー。あい(電影少女)に勝てるか?

・いや俺の推しの夢原知予ちゃん忘れんな

・顔だったらスラムダンクの晴子とアイシールド21のまもりを推したい

・大空ひばりくんを探してしまったw



「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・