ハチミツ
ざっくり言うと
・意外に知らない、食材の「良い組み合わせ」を紹介している
・古米を炊くときにハチミツを混ぜると、酵素の働きで新米のようにふっくら
・他に、「ホウレン草×砂糖」や、発酵食品同士の「みそ汁×ヨーグルト」など






ネットの反応

・知ってた。

・うちの親、こういうのをすぐ試したがるんだけど、これもやったらしく(笑)、
確かに違うと言っていた。

・試してみよ😆👍

・特別目新しい話じゃないよね?いまさら

・こういうのやるとろくにメシも炊かないヤツが真似してめっちゃ甘いご飯が炊ける未来が見える

・数年前には言われてたような…

・ほうʕ•ᴥ•ʔ🍯

・取り敢えず試してみるなりwww



「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・