画像
画像
画像





香取慎吾&萩本欽一で「欽ドン」が一夜限りの復活 息もピッタリの共演
http://news.livedoor.com/topics/detail/13752584/
ざっくり言うと
・「欽ドン!」が一夜限りの復活を果たすことが15日、分かった
・18日の「おじゃマップ」にゲスト出演する萩本欽一のリクエストにより実現
・香取慎吾と萩本欽一で、息のピッタリな共演を見せているという

画像
フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子 [DVD]
ネットの反応

・楽しみっず😄

・欽ドン楽しみです! わるおが特にww 本物欽ちゃんと出来るなんて本当に嬉しいです
太田さんとの、爆チュー問題? 慎チュー?
慎吾ちゃんの久しぶりの被り物、ウヒャウヒャして待ってます〜

・必ず観るっず!😆 録画するっず!😆 永久保存版っず!😆

・慎吾くん、おじゃMAP!!楽しみっず コント、ワクワクするっず😆⁉((o(^-^)o))

・欽ドン大好きだった~😆💕それをおじゃMapで見られるなんて‼😍✨

・欽ちゃんのコント復活も嬉しいですし、慎吾くんとの掛け合いは息がピッタリでしょうから、
楽しみで仕方ないです(*´∀`)♪

・欽ドン懐かしい〜♪慎吾くんの1人3役楽しみです(*´∀`*)

・意外とワルオが似合ってる( *´艸`) 欽ドン!楽しみにしてまーす\(^o^)/

・めちゃめちゃたのしみにしてます😻😻😻

・慎吾ちゃんのコント見れるなんて😢さすがっすね~おじゃMAP👍



「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・