モブサイコ100
モブサイコ100 1 (裏少年サンデーコミックス) [コミック]
『モブサイコ100』(モブサイコヒャク)は、
ONEによる日本の漫画。
2012年4月18日から裏サンデーで連載されている。
2014年12月より小学館のコミックアプリ、
MangaONE(マンガワン)でも連載されることとなった。
2016年7月13日時点でコミックスの
累計発行部数は120万部を突破している。
2016年7月から9月までテレビアニメが放送された。
2017年1月23日、第62回「小学館漫画賞」(少年向け部門)受賞。
あらすじ
主人公のモブこと影山茂夫は、
師匠の霊幻新隆の元で除霊の
アルバイトを勤める超能力者の中学二年生。
しかし特別な力は生きていく上で不要だと考えており、
注目されることなく素朴に生きていた。
勉強もスポーツもできず、
人付き合いにも不器用な彼だったが、
そんな自分を変えるために肉体改造部へ
入部するところから物語は始まる。
wiki/モブサイコ100




モブサイコ100


濱田 龍臣
(はまだ たつおみ、2000年8月27日 - )は、
日本の俳優である。
千葉県出身。
子役出身で、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や
実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じたことで注目される。
2010年10月「ゴールド ドリーム アワード 2010」で、金の卵賞を受賞。
ウルトラマンジード(2017年7月8日 - 、テレビ東京)
- 主演・朝倉リク / ウルトラマンジード(声) 役
モブサイコ100(2018年1月 - 、テレビ東京)
- 主演・影山茂夫 役
wiki/濱田龍臣
ネットの反応

・3つの重大発表の内のひとつはこれか!

・私がモブサイコに惚れたのは超能力バトルではなく、
もどかしくも美しい兄弟愛、師弟愛なのだが。

・マジけ 濱田くんなら大期待

・ウルトラマンやったりモブやったり最近すごいな

・実写化の前に二期を

・まさか実写化するとは思わなかった…

・アニメ2期ずっと待ってたのに、先に実写ドラマ化ですか........

・楽しみです!👏

・ふぇぇぇい!!!!!!!めっちゃ楽しみ!!!



「ムヒ」と「液体ムヒ」の大きな違い
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】保健室の先生・担任の先生・チア部の生徒・制服姿!!!どれが好き?
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・