水樹奈々
ざっくり言うと
・水樹奈々が6年2カ月ぶりのベストアルバムを、2018年1月10日にリリースする
・T.M.Revolutionとのコラボ楽曲や山寺宏一と歌唱した復興支援ソングも収録
・TVアニメ「バジリスク」のテーマ曲も収録した、超豪華アルバムとなっている





水樹奈々
NANA MIZUKI LIVE ZIPANG×出雲大社御奉納公演~月花之宴~(DVD)
NANA MIZUKI LIVE ZIPANG×出雲大社御奉納公演~月花之宴~(Blu-ray)
水樹 奈々
(みずき なな、1980年1月21日 )は、
日本の声優、歌手、
ラジオパーソナリティ、ナレーター、
作詞家、タレント。
愛媛県新居浜市出身。
公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。
本名は近藤 奈々(こんどう なな)。
愛称は奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、
お奈々、ヘッドなど。
堀越高等学校、
代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。
代表作に『NARUTO -ナルト-』(日向ヒナタ)、
『水樹奈々 スマイル・ギャング』、
『MUSIC JAPAN』(ナレーション)、
『ハートキャッチプリキュア!』
(花咲つぼみ / キュアブロッサム)などが、
代表曲に「深愛」、「ETERNAL BLAZE」、
「Synchrogazer」などがある。
wiki/水樹奈々


水樹奈々
水樹奈々
ざっくり言うと
・水樹奈々が9日放送のラジオで、意外な過去を告白した
・送られてきた自身の曲のデモ音源に、男性の声で仮歌が入っていたそう
・歌っていたのは、作曲者の家に偶然遊びに来ていた木梨憲武だったという

ネットの反応

・好きな曲ばっか!(♥ω♥*)絶対欲しい!

・というかそんなに「アルバムをしばらく出してなかった」なのか

・ありがたいなぁファンとして嬉しい限りだわ

・女神かと思ったら水樹奈々だった

・心待ちにしていたから、嬉しい

・奈々様待ってました✧ °∀° )/ ✧

・待ってました!新曲も楽しみです!



座高測定が廃止された理由
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】Hカップ美女の制服姿が可愛いいい水着姿は最高なのである!!!
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】胸の大きい女子がピタッとした服と眼鏡をかけた姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・