画像 画像 画像
限界突破×サバイバー(DVD付)
限界突破×サバイバー(DVD付) [CD]




画像
氷川 きよし
(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、
日本の演歌歌手である。
本名:山田 清志(やまだ きよし)。
身長178cm。体重62kg。
血液型はA型。
現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
wiki/氷川きよし
ネットの反応

・何役⁉️(゚∀゚) 来月楽しみしてます😘🍀

・きよし様💗

・え〜〜楽しみ😳!笑

・今1番盛り上がってるところにこれはw

・これは楽しみ
OPもいつの間にか口ずさんでしまうほど好き

・OPの歌、最初は氷川さん!?って思ったけど、
いつのまにかなじんでいました。

・見るの、オラ、ワークワクすっぞ!

・今のOPすごくいいよ!
氷川さんって知ってびっくり



座高測定が廃止された理由
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のバニー姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・