画像




画像
ざっくり言うと
・共感必至な、朝の満員電車あるあるランキングを紹介している
・3位は「みんな目が死んでいる」、2位はドア付近にいても降りようとしない
・1位は「満員でも人がどんどん乗ってくる」という結果になった

ネットの反応

・未だに、リュックを背負ったまま乗ってくる人がいる。
周りが見えてないんだよねー、スマホに夢中で。

・あるある過ぎる。

・リュック背負ってるのと足組んでるのは外人に多いよ。
あと向き合ってくる奴勘弁してほしい…(笑)満員電車で向き合いたくないわ

・奥に詰めへんやつ・意地でもスマホいじるやつ。

・1位はしょうがないw乗らなきゃ間に合わねーw
2位はドア付近の場所にもよるかな?

・どんどん乗ってくるにちょっと笑た。

・床に荷物を置く行為も、危険度が高いと思います。

・私のとこは田舎なんでそんな辛くないですけどー

・1位と3位は、まぁ仕方ないとしても、2位は本当に迷惑なのでなんとかしてほしい。

・1位わかる 2位わかる 3位ギャグ漫画日和ィィィ〜〜

・私は満員電車の経験がないのですが、通勤となると地獄なのでしょうね😱

・東京怖い〜



座高測定が廃止された理由
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のバニー姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・