観月ありさ
観月ありさ
観月ありさ

VINGT-CINQ ANS(CD3枚組+DVD3枚組) [CD]




観月 ありさ
(みづき ありさ、1976年12月5日 - )は、
日本の女優、歌手、モデル。旧姓、同じ。
結婚後の本名は非公開。
東京都練馬区出身。
観月ありさの名前の由来は、
父親が「あかるく(明るく)」
「りはつで(利発)」
「さわやかな(爽やか)」
な子に育って欲しいという意味から名づけた。
一人っ子である。
公称・股下84cmの美脚と、
八頭身ともそれ以上とも言われる抜群のスタイルを生かし、
東京ガールズコレクションをはじめとする
多くのファッションショーに現在でも参加している。
パーカッシオ美脚大賞(2007年)など、
美脚が認められての受賞歴もある。
視力が悪く、コンタクトレンズを使用していたが、
視力矯正手術を受けて現在はコンタクトレンズは使用していない。
wiki/観月ありさ


観月ありさ
観月ありささん(40)
シャーロット・ケイト・フォックスさん(32)
土屋太鳳さん(22)
平祐奈さん(18)
が12日、都内で行われた
第15回「クラリーノ美脚大賞2017」授賞式に出席した。
ネットの反応

・観月ありささん、同じ人間とは思えぬ…。

・観月ありさ相変わらず脚、長っげーなー。いいなー。

・ありねぇ…どんだけー! 観月ありさ…おそるべし…

・平祐奈ちゃん美脚大賞受賞おめでとう🎊

・太鳳ちゃん美脚大賞おめでとう💕太鳳ちゃんの脚ってほんとにキレイ

・嬉しすぎる

・シャロやんが\(^o^)/確かに美しい~

・うらやまひぃ😍

・やはり観月ありさは綺麗だ

・40歳でもこの美脚😍😍😍



座高測定が廃止された理由
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のバニー姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・