矢倉楓子
ざっくり言うと
・NMB48の中心メンバーの矢倉楓子が11日、グループからの卒業を発表した
・ツアーコンサートで、2018年3月に卒業することをファンに向けて報告
・卒業に関して「ずっと考えていた」と明かし、「もう悔いはなくて」と語った

AKB48グループ オフィシャルカレンダー 2017 封入特典 公式生写真 【矢倉楓子】 NMB48
AKB48グループ オフィシャルカレンダー 2017 封入特典 公式生写真 【矢倉楓子】 NMB48

【画像】矢倉楓子さん
矢倉楓子




矢倉楓子 矢倉楓子 矢倉楓子
矢倉 楓子
(やぐら ふうこ、1997年2月24日 - )は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループNMB48チームBIIのメンバー。
一時期AKB48チームAを兼任していた。
愛称はふぅちゃん。大阪府出身。
011年5月、NMB48第2期生オーディション最終審査合格し、
6月5日、TOKYO DOME CITY HALLにて開催された
『見逃した君たちへ〜AKB48グループ全公演〜』において、
NMB48第2期研究生23名の1人として初披露された。
8月13日、 『NMB48 2期生「PARTYが始まるよ」』の初日公演が開催され、
選抜メンバー16名のうちの一人として劇場公演デビューを果たす。
同年10月19日に発売された
NMB48の2ndシングル「オーマイガー!」で
シングル表題曲における初選抜となった。
2012年1月26日、
NMB48研究生29人の中から選ばれた
チームM初期メンバー16人に入り、
正規メンバー昇格。
10月9日、
NMB48の2周年記念特別公演2日目において、
チームMのセンターとしてお披露目された。
2017年4月1日、
SHOWROOMにて
『AKB48 49thシングル選抜総選挙』への参加辞退を報告した。
9月24日に日本ガイシホールで開催された
「AKB48グループ ユニットじゃんけん大会2017」では
村瀬紗英と共に「ふぅさえ」名義で出場し、準優勝となった。
10月11日、大阪城ホールで開催された
『NMB48 ARENA TOUR 2017』大阪公演において、
2018年3月をめどにNMB48を卒業することを発表した。
wiki/矢倉楓子
矢倉楓子 矢倉楓子 矢倉楓子 矢倉楓子
矢倉楓子 矢倉楓子 矢倉楓子 矢倉楓子
難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-B(DVD付)
難波愛~今、思うこと~(初回限定盤)Type-B(DVD付) [CD]
ネットの反応

・ふぅーーーーーーーこ!!! ふぅちゃんは最高のアイドルやさかい!

・ふぅちゃん、気持ち伝わりました😌
アイドル矢倉楓子が終わるだけで、
ふぅちゃんがこの先何をされようとも応援します!😊

・ふぅちゃんお疲れ様でした👋😃💦気持ちはちゃんと伝わりましたよ❗❗
でもやっぱりこの時がくると涙止まらないな~😭
いろいろ思い出しては泣いてます😭😭

・ふぅちゃん卒業ショックすぎてもうヤバいです😭😭😭
寂しいけど覚悟を決めたような清々しい姿かっこよかったです!

・いっぱい悩んだと思う。いっぱい迷ったと思う。
ふぅちゃんが伝えたい気持ち、みんなに伝えてくれてありがとう😭😭😭😭😭

・ふぅちゃん寂しいよ😭😭あと半年全力で楽しんでね😢💭💭

・ふぅちゃん、卒業発表お疲れ様でした(*^^*) まだ卒業までありますね。
まだまだ応援し続けますよ👍



座高測定が廃止された理由
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のバニー姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・