桐谷美玲
桐谷美玲 2018年カレンダー
桐谷美玲 2018年カレンダー [オフィス用品]

【画像】桐谷美玲さん
桐谷美玲




桐谷美玲
ブルゾンちえみ
(1990年8月3日 - )]は、お笑いタレント。
テレビの地上波初出演は
『パチFUN!』(2016年2月放送)。
その後、2017年1月1日に
日本テレビ
『ぐるナイ!おもしろ荘
若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』に
「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝した。
これをきっかけに
テレビやメディアへの出演を増やしている。
2017年のR-1ぐらんぷりにて初の決勝進出。
決勝ファーストステージCブロックに
登場したブルゾンは
キャリアウーマンネタを披露するも、
ネタを途中で飛ばしてしまうという
アクシデントに見舞われた。
その後、「お茶の間投票」では
最多の44%を集めるも、
審査員票は伸びずファイナルステージ進出を逃した。
女優
2017年3月、
同年4月から放送されるフジテレビの
連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』において
主要キャストのひとりに
抜擢され女優デビューすることが明らかになった。
wiki/ブルゾンちえみ

【画像】ブルゾンちえみさん
ブルゾンちえみ

" career........woman.....100% " #japan #tokyo

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

" Hey , Dr. Buruzon 💉 " #buruzon #chiemi #japan #doctor

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -

桐谷 美玲
(きりたに みれい、1989年12月16日 )は、
日本の女性ファッションモデル、女優。
千葉県出身。
wiki/桐谷美玲

ビーチで2時間お昼寝😪幸せの極み💕 #AtTheKahala #hawaii #vacation

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

楽しかったなぁ☺️💕

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

うさぎとアライグマつけた😘 #リベンジgirl

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました。 すき😍

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・久しぶりのツーショットですねっ( *´艸`)

・仲良さそうだよね(๑¯ω¯๑)♡

・ちえみちゃん!!美玲ちゃんも可愛すぎる〜😍😍

・めっちゃ綺麗ですね

・可愛すぎます😍😍

・ブルゾンー!😂スッピンでも見た目百パーセントです!(笑)

・美人に見える

・かわいい😍💕

・ひとパー大好きだったので、今でもこうやって交流されてる姿を見れて嬉しいです😆💖

・今日も美玲ちゃんに癒されました (*^-^*)



【画像】体操服のブルマ
美少女がぬこと「にゃんにゃーーーん」動画が可愛すぎるwww「初ガンプラ作り」
【画像】Hカップ美女の制服姿が可愛いいい水着姿は最高なのである!!!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・