画像
宇宙人(うちゅうじん)とは、
地球外生命のうち知性を持つものの総称である。
エイリアン(英: alien)、異星人とも呼ばれる。
一時期、「EBE()」と呼ばれたこともある。
一般には、地球人の対義語[要出典]だが、
宇宙へ行った地球人
(宇宙飛行士や宇宙移民)を指すこともある。
この項目では、宇宙人一般、
および、
その中でも超常現象を扱う雑誌やテレビ番組などで
地球を訪れていると報道された宇宙人について説明する。
他方、
科学研究の詳細は地球外知的生命体探査を参照のこと。
wiki/宇宙人




画像
ざっくり言うと
・UFOが墜落したと噂される、1947年のロズウェル事件
・その際に撮影されたと思われる動画がネットに公開され、英メディアが紹介
・宇宙人を担架に乗せて運ぶ動画に、宇宙人回収説が再燃している


ネットの反応

・ホントだったらご愁傷様だよね.

・うわ〜凄い😳😳😳

・実に興味深い( ๑• ө ั•)

・本物かニセモノかは横に置いておいて、こういう話題は好きですw

・人間の想像力の範囲内の造形。

・うっちゅうじーーーーーーーーん☆

・宇宙人はいると思ってる。

・こういう系きらいではない

・私、気になります



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【神ってる】美少女の「すっぴん」も可愛いが「自撮り谷間」が最高なのだよ(画像あり)
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・