肥満
肥満(ひまん、英: obesity)とは一般的に、
正常な状態に比べて体重が多い状況、
あるいは体脂肪が過剰に蓄積した状況を言う。
体重や体脂肪の増加に伴った症状の有無は問わない。
体質性のものと症候性のものに分類できるが、
後者を特に肥満症と呼ぶこともある。
対義語は、羸痩(るいそう)である。
主にヒトを含めた哺乳類で使われることが多い。
以下ではヒトにおける肥満について論じる。
ヒト以外の肥満については、
ペットの肥満(英語版)などを参照のこと。
中年太り(ちゅうねんぶとり)は肥満の一種。

肥満は概念的には明確なアイディアであり、
概ね標準体重より 20 % 以上体重が
超過した辺りからを肥満と呼ぶ。
wiki/肥満
体脂肪計付き歩数計 【健康 小型 コンパクト 小さい ダイエット 運動 ウォーキング 歩く 体脂肪 肥満 F7086-17】
体脂肪計付き歩数計 【健康 小型 コンパクト 小さい ダイエット 運動 ウォーキング 歩く 体脂肪 肥満 F7086-17】 [その他]




画像
ネットの反応

・スタイル

・若者と健康の在り方は変わっていってるなと。

・俺のことや…

・そりゃあ、食生活から日常生活まで変わったからなぁ。
食っちゃゲーム、食っちゃ寝てたら当然太るだろうよ。

・1975年当時と比べて、良いもの食って運動しなさすぎなんだろ。
要は過保護が増えただけだと思う。

・コンビニ、ファーストフードが
すぐ行けるからね・・・
外で遊ばないし

・中年以上はどうなんだ?

・昔はこんなコンビニやファーストフード店なかったもん

・通信発達につれ、人間の知能が退化しているのが事実だし、
いまは体まで退化しているでしょう

・金持ちがデブだったのは30年前の話やで

・子供の時に絶対に肥満にさせないほうがいい。
確実にみんなにいじめられるからな。

・いいな、絶対に自分の子供を太らせるなよ。
かと言って、食べ物をあげないってのも無しだぞ。

・貧民向けの食い物って安くて高カロリーだからすぐ太るね



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。