画像
ざっくり言うと
・14日放送のNHK音楽番組「うたコン」に、芦田愛菜と鈴木福が出演する
・「マルモのおきて」の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を6年ぶりに披露
・小学生から中学生へと成長したマルモリコンビが変わらぬ愛らしさを振りまく





「マルモのおきて」 DVD-BOX
「マルモのおきて」 DVD-BOX [DVD]
『マルモのおきて』は、
2011年4月24日から7月3日まで、
フジテレビ系列のドラマチック
・サンデー(日曜21:00 - 21:54〈JST〉)枠で放送されたテレビドラマ。
阿部サダヲと芦田愛菜のダブル主演作。全11話。
30代の独身サラリーマン
・主人公が、死亡した親友の忘れ形見である
幼い双子を引き取り、
懸命に育てながらも共に生きる姿を描く。
阿部は本作が民放の連続ドラマ初主演となり、
芦田は連続ドラマ初主演となった。
また、芦田は第1話放送日における年齢で6歳
(放送期間中に7歳の誕生日を迎える)であり、
ゴールデン帯の連続ドラマ史上最年少での主演となった。
共演の世良公則は1994年の『白の条件』以来、
17年ぶりの連続ドラマ出演でもあった。
子役の鈴木福の出世作でもある。
また、放送当時無名であった本田望結も出演している。
wiki/マルモのおきて


ネットの反応

・6年ぶりだね、

・2人とももう中1かあ…月日経つの早いな〜(しみじみ)😑

・見たい

・うえええええええ!大興奮! まじか、!!!うれしさ すばらしさ 最強さ

・普通にこれ見たいです。はい。

・見たい見たい見たいー見る👀💕👍💕



【画像】体操服のブルマ
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・