画像
ざっくり言うと
・カップル同士の魅力度の格差がもたらす影響を、米大学のチームが調査した
・「イケメン」の夫をもつ妻はプレッシャーを感じる傾向があったという
・逆に妻が夫より魅力的だと、結婚がより成功し満足する傾向が高いそう





渋イケメンの国 ~無駄にかっこいい男たち~
渋イケメンの国 ~無駄にかっこいい男たち~ [単行本(ソフトカバー)]
イケメンは、
日本語で容姿が優れている男性の事を指す俗語である。
「イケてるmen(メン)」の略だが、「メン」は「面」との説もある。
対義語はブサメンである。
wiki/イケメン
ネットの反応

・イケメン…ね。 自分のタイプでも良いですか(・_・?)

・まぁ、俺には縁のない話だ。イケメンですらないから更に論外_:(´ཀ`」 ∠):

・そうなの? でも、やっぱり、イケメンが良い。

・俺でもチャンスがあるかもしれないと思ったけど俺の場合その前にチャンスすらなかった。

・非常にいいニュースだ😃

・やっと自分の時代か お疲れ、イケメン達

・だからフジモンとユッキーナはいい感じなのか、、
僕イケメンじゃないからだれか付き合って←

・うちの嫁は幸せ者ですね←

・背伸びはダメってことか、、、 身の程にあった彼氏みつけよ

・イケメンに生まれなくてよかったと初めて思った

・この研究結果は素晴らしい

・イケメンと結婚して一発逆転や🐶

・イケメンが有利でもないのね よかった



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・