ゲスの極み乙女



ゲスの極み乙女。
(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンドである。
通称はゲス乙女、ゲス、ゲス極など。
wiki/ゲスの極み乙女。

私以外私じゃないの
私以外私じゃないの(通常盤) [CD]
ネットの反応

・文春すらもネタにする姿勢が大好きです

・これはヤバい歌が出たなぁww

・自虐ネタすごすぎwww

・文春とコラボだったんか... 両者、いろいろと強すぎるwww

・いやあ 好きだわ本当に wwwwwwwww

・ゲスの  極み  乙女  。  最高!

・メロディが耳から離れない。さすが天才‼️

・さすがゲスの極み乙女。だね!! こういうところが好き!!

・そんな四人が大好きだぁー!!😍てか、何しとーーんwww😁💦

・まかさのコラボ最高です👍😂👏✨



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【神ってる】美少女の「すっぴん」も可愛いが「自撮り谷間」が最高なのだよ(画像あり)
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・