画像
ざっくり言うと
・電子レンジで簡単に作れる「カフェモカわらび餅」を紹介している
・濃いめのコーヒーやわらび餅粉などの材料を混ぜて加熱し、手早く混ぜるだけ
・冷蔵庫で冷やしてココアパウダーをふりかけ、カルーアを垂らせば大人の味に





カフェモカわらび餅

こなやの底力 国内産 わらびもち粉 150g×5袋
こなやの底力 国内産 わらびもち粉 150g×5袋 [その他]
ネットの反応

・美味しそー

・じゅるり(๑°⌓°๑) これはまた美味しそうでございますな。

・ナニコレ美味そう。作ってみたい。

・これ、ゼラチンにしてゼリーにしたらワシでもいけそうやな。
むしろわらび餅粉よりもゼラチンの方が失敗しないかも。

・旨そうだな、これ。

・カルーアをかけると大人のスイーツに変身

・美味しそう私でも作れるかも



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・