画像
ざっくり言うと
・10日、準天頂衛星みちびき4号機を搭載したH2Aロケットの打ち上げに成功した
・種子島宇宙センターから打ち上げられ、衛星を予定の軌道に投入した
・日本の独自の測位衛星で、2018年から4基体制による本格運用が始まる





みちびき ツールボックス
みちびき ツールボックス [おもちゃ&ホビー]
ネットの反応

・これで、みちびき対応のカーナビ(orスマートフォン)は、さらに精度が上がるかな?
と期待してます!

・おー。めでたい。

・打ち上げが成功して
素直に嬉しい。

・生で見たかった。

・打上げ成功のニュースは何回聞いても嬉しいです。

・こんな朝になんで?と思ったが、成功して何より。

・一度は生で見たいロケット打ち上げシーン。
日本の成功率の高さは素晴らしいよね!

・全然打ち上げ知らなかった。成功して当たり前になったのかな。

・打ち上げ成功、おめでとうございます。



【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
シートベルト「パイスラッシュ」写真が話題に 胸大きいし可愛いwww
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。