画像
FITFORT [2本セット] 防水ケース スマホ用 IPX8 夜間発光 (Black+Blue)
FITFORT [2本セット] 防水ケース スマホ用 IPX8 夜間発光 (Black+Blue) [エレクトロニクス]





ネットの反応

・めっちゃ便利

・マンションのピンポンの音が小さくて聞き逃す事が多いので便利。
と思ったけど、オートロックマンションでは使えないという事に気付いた。/(..;)\

・つまり居留守が出来ないwww

・いますぐ欲しい!!

・これ欲しい。まだマンションとか対応できなさそうなのが残念だが。
集合住宅用も作って標準で入れといてほしい。
ペアリングするだけのやつ。たのむ。

・凄い。便利そう

・複数名前付きで設置すれば応待すべきなのが家族の誰か自明になって便利かもしれない。

・いいね。値段しだいでほしいかも。

・家建ててからそのまんまのドアホンが朽ちて使い物にならない時の選択肢になるかもしれないね。
ただ、「荷物置いておいて」はないだろ。

・これいいな

・玄関とスマホがライブで繋がる時代。面白い。

・これ、便利! 発売したら買おうかな。



【画像】お姉さんの胸のボリュームがすごい(画像あり)さすがIカップ
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】綺麗な女の子の自撮りがセクシーすぎるwwwありがたや-ありがたや
【画像】胸の大きい女の子のジャケットから見える谷間
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
爆乳グラドル、歩いただけで乳が揺れまくる!コレ、男なら見てしまうわ・・・